上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(以下の文章を以前にも掲載しましたが、何故か抜け落ちてしまいました。あらためて掲載します)

 以前にも少しお伝えしましたが来春3月にH.E.S.友の会ではマレーシア・ボルネオ島へのツアーを行います。これはNPO法人北海道山岳活動サポート(MASH)さんとの合同企画で、現地まではMASHの皆さんと一緒に行動します。熱帯ジャングルでは野生のオランウータンに会えるかもしれませんし、高地の雲霧林では大きなウツボカズラとの遭遇が期待できます。もしかしたら世界最大の花ラフレシアが見られるかもしれません。MASHの樋口、ねおすの小林両名もご一緒する予定です。そのツアー説明会を行いますので、よろしければお越しになりませんか?

日時:1月22日(月)
 各回 開場18:00 開始18:30 終了予定20:00
参加費:無料
場所:北海道環境サポートセンター
札幌市中央区北4条西4丁目1番地 伊藤・加藤ビル4階
(JR札幌駅南側 大丸の南向かい)
※今年10月にこの場所に移転しています。ご注意下さい。


特にご予約とかは必要ありません。どうぞお気軽にお出で下さい。

HES友の会 事務局 中山
電話 011-200-5682
Fax 011-200-5166
スポンサーサイト
2006.11.17 Fri l お知らせ l COM(0) TB(1) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。