--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の札幌はかなりの積雪がありました。ニュースによると道内で一番降ったそうです。これまで暖冬で雪が少なかっただけに、少しつりあいがとれたでしょうか?

さて1月もそろそろ終り。ついこの前お正月だったのに、もう2月ですね。2月の札幌といえば雪祭り。H.E.S.友の会では今年も「札幌スノーシューハイク」を行います。今年の会場は藻岩山。詳しくは左のバナーをクリックしてみてください。

それから2月は他にも面白いプログラム・ツアーがありますよ。例えば「美瑛白金の森 ゆっくりスノーシューハイキング」はいかがですか?実は私、先日美瑛方面に出かけてきました。夏は観光客で騒然とする各地の丘も、冬は訪れる人も少なくひっそりとしていました。このツアーで訪れるのは白金のほうですが、凛とした空気の中に身をおいてみるのもよろしいのでは?

お問合せ H.E.S.友の会事務局 011-200-5682


 IMGP0447.jpg

先日行われた「スノーシュー入門 円山原始林」の模様
2007.01.25 Thu l お知らせ l COM(1) TB(0) l top ▲
年も明け長い冬の続く札幌です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今週20日からいよいよH.E.S.友の会2007冬プログラム・ツアーがスタートします。20日はまず札幌・円山へのスノーシューで、私も参加します!今年は雪が少ないようですが、今季初のスノーシューですので楽しみたいですね。

来週22日にはボルネオ・ツアー説明会も行います。説明会はこれで最後の予定ですので、どうぞお気軽に足をお運び下さい。

H.E.S.友の会事務局 中山

IMGP0436.jpg

動き出しそうな気がしませんか?(円山 カツラのひこばえ)
2007.01.17 Wed l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

2007年がスタートしました。今年はどんな一年になるのでしょうか。まだたっぷりあるカレンダーを見てると、なんか楽しみですね。
とにかく今年もどうぞよろしくお願い致します。

H.E.S.友の会 事務局 中山

2007.01.09 Tue l ツアー報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
