--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この三連休はなんだか大変な週末でしたね。台風は来るわ、新潟・長野では大きな地震が来るわで。なんだか地球が怒っている…というふうに擬人化するのはいけないことでしょうが、そう考えたくなりますね。

お知らせですが予定していた以下のプログラムはやむをえない理由により催行中止となりました。どうぞご了承下さい。
7/21 浮島湿原 高層湿原の花たち
7/22 ニセコ鏡沼 小さな湿原を目指して

H.E.S.中山
2007.07.17 Tue l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨夜第三回目のエコツーカフェが行われました。「フランスのスローな食文化とアグリツーリズム」というタイトルで、フランスの農村に一ヶ月も滞在しながらチーズ作りなどを見てこられた〔ゆっくりずむ北海道〕の塚田氏が講師でした。とても面白いお話の連続で、思わず引き込まれました!食の安全が脅かされている最近ですので、口に入れるものにはこだわりを持ちたいですね。

 前回ご紹介しましたツアー「ノンビリフラワートレック礼文島」と「森林キャラバンツアー」は募集を締め切らせて頂きます。「釧路湿原物語」はまだ募集中です!ほぼ催行確定ですのでどうぞお申込下さい!

H.E.S. 中山
2007.07.12 Thu l ツアー報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
