--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに見てしまいました!
森の中の宝石アカショウビンです!
早朝の森を歩いていくと、
「キョロロロロロ」と玉のような声が聞こえてきます。
akasyobin.jpg

一生懸命探して、ようやく見つけることができました。
大きくするとこんな感じです。
akasyobin3.jpg


道南の大沼は花も鳥も豊かな、美しい場所です。
今年もたくさんの出会いを楽しみに出かけてきました。
今の季節は白い花がたくさん咲いています。
チゴユリやコンロンソウが地面を覆い、ランの仲間もちらほら見えます。
chigoyuri.jpg


森を歩くだけではなく、湖の上からも森を観察します。
カナディアンカヌーでゆっくりとした時間を過ごしました。
canoe.jpg


北檜山の小さな沼と、狩場山の新緑を楽しんで、
帰途につきました。
アカショウビンと、森の鳥と、花を楽しんだ3日間でした。
(ねおす小林峻)
スポンサーサイト
2006.06.02 Fri l ツアー報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/107-ee4b7bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
