--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ツアー3日目の朝を迎えました。
礼文の民宿で朝食をいただいたあと、
さっそくお花を見に出かけていきます。

今日のコースは、桃岩展望台~桃岩歩道~知床までを、
ゆっくりと歩きます。

宿の方に展望台まで送ってもらうのですが、
ちょっと寄り道をしました。
桃岩歩道の由来にもなった「桃岩」を見に出かけたのです。
momoiwa.jpg

礼文島がまだ海の底だった時代に、
海底から吹き出たマグマが固まった物。
それが桃岩なのです。
そんな様子を眺めたあとに、桃岩歩道を歩きました。

桃岩歩道は海に面している場所が多く、
花と海が接近しているのが特徴です。
momoiwahodo.jpg

海の色は本当に美しく、すばらしい風景が広がっています。

花も昨日歩いた礼文林道と異なる物も多く、
とても楽しめました。
ibukitorano.jpg


3日間を通して好天に恵まれ、
今までにないようなサロベツ礼文を楽しむことができました。
来年もここに来たいと、心から感じる地域でした。
参加された皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト
2006.07.13 Thu l ツアー報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/113-d2bca16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
