上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうお盆の時期なのにまだまだ暑い札幌です。今年は夏ががんばっていますね!

先日えりも岬方面に足をのばしてきました。えりも岬は日高山脈が海へと落ち込む場所ですが、その日高の山中にひっそりと佇む湖があるのをご存知ですか?豊似湖という湖でなんとハート型をしています!その形もキュートですが、人があまり訪れない山中の小さな湖には本当に癒されました。ナキウサギの声も聞こえましたし、水中の倒木も透けて見える水の透明度にも感動!本当にお薦めの場所です。

というわけではないんですが(笑)、HES友の会ではその豊似湖を訪れるツアーを行います。どうぞ”日高の宝石”(私が勝手に命名!)に遭いに行ってください。

9月2日(土)~3日(日) 1泊2日
襟裳・豊似湖ネイチャーツアー
集合・解散 札幌
参加費 30,000円
お申し込み・お問い合わせ  HES友の会事務局
 電話 011-200-5682 まで


HES友の会事務局 中山

追伸 残念ですがこのツアーは催行を締め切りました。どうぞまたの機会によろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2006.08.12 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/122-a7872b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。