--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一昨日テレビを見ていましたらペルーの遺跡マチュピチュへ至るインカ・トレイルが紹介されていました。テレビのコースでは3泊4日でしたが、私は1泊2日のコースを歩いた事があります。初日のひたすら上る行程にかなりつらかった記憶がありますが、苦労した分ウニャワイナやマチュピチュの遺跡を見たときの感動は大きかったのを思い出しました。

さて今年の1月にHES友の会では中米・コスタリカへのツアーを行い、来年(2007年)もコスタリカへ…というご希望を頂く機会がありました。そこでこちらをご覧の皆様へお誘いです。来年よろしかったら一緒にコスタリカへ自然観察に行きませんか?まだ企画の段階ですので、ご希望の方が多ければツアーを行いたいと思っています。そのためできるだけ参加される方の意見を取り入れたツアーにする予定です。どうぞご検討下さい。

行先:中米・コスタリカ
時期:2007年 1月か3月頃
期間:10日間前後
内容:世界で最も美しいと言われる鳥・ケツァールやコンゴウインコなどの野鳥や野生生物の観察など
費用:40~45万円


今回、このコスタリカツアーは行わない事に致しました。またよろしくお願い致します。

問合せ先 HES友の会事務局 担当:中山
電話011-200-5682 ファックス011-200-5166 Eメール hes@neos.gr.jp


クビワキヌバネドリ

クビワキヌバネドリ
2006.09.29 Fri l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/128-aae5fab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
