--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
札幌の街でも紅葉を見られるようになりました。まさに秋たけなわですね。

先週土曜日(14日)に行われました「札幌紅葉ハイク」では少し見ごろには早かったようですが、いいお天気に恵まれて参加頂きました方々には秋の1日を楽しんで頂けたようです。今週末(21日、22日)にも行いますのでどうぞ皆さんご参加になりませんか?おそらく今週末がちょうど見ごろですよ。
また先日お知らせしましたコスタリカへのツアーは、今回見送ることになりました。また次の機会にご紹介させて頂きます。
そしてその代りというわけではありませんが、マレーシア・ボルネオ島へのエコツアーを企画しています。来年3月末の予定で、1週間~10日間ぐらいです。マレー語で「森の人」と言われるオランウータンと出会えたら…。現在企画中です。乞うご期待。


HES友の会 事務局 中山
スポンサーサイト
2006.10.17 Tue l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/129-91b7f40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
