上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の札幌はかなりの積雪がありました。ニュースによると道内で一番降ったそうです。これまで暖冬で雪が少なかっただけに、少しつりあいがとれたでしょうか?

さて1月もそろそろ終り。ついこの前お正月だったのに、もう2月ですね。2月の札幌といえば雪祭り。H.E.S.友の会では今年も「札幌スノーシューハイク」を行います。今年の会場は藻岩山。詳しくは左のバナーをクリックしてみてください。

それから2月は他にも面白いプログラム・ツアーがありますよ。例えば「美瑛白金の森 ゆっくりスノーシューハイキング」はいかがですか?実は私、先日美瑛方面に出かけてきました。夏は観光客で騒然とする各地の丘も、冬は訪れる人も少なくひっそりとしていました。このツアーで訪れるのは白金のほうですが、凛とした空気の中に身をおいてみるのもよろしいのでは?

お問合せ H.E.S.友の会事務局 011-200-5682


 IMGP0447.jpg

先日行われた「スノーシュー入門 円山原始林」の模様
スポンサーサイト
2007.01.25 Thu l お知らせ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

札幌にもようやく雪が降りましたね。
前回の円山スノーシューハイクでは
こんなにササが出ていますが、
これで少しは隠れたでしょうか?

雪を楽しむ季節はこれからが本番ですね!
2007.01.25 Thu l ねおす小林. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/136-e5cd6849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。