上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 先日9日にNPO法人ねおすにより行われたエコツーカフェに参加してきました。今回のお題は
「パプアニューギニアの自然とエコツアー」。
かの地を旅してきたばかりのねおすのエコツアーガイド小林氏によるトークショーです。極楽鳥というとても美しい鳥が見られたそうですが、それを見るための苦労(湿度100%の森を徘徊したそうです…)や、今なお狩猟中心の生活をおくる人達の風習などとても興味深いお話が聞けました。
極楽鳥、見てみたいですねー。去年コスタリカツアーでケツァールは見ましたので、次なる標的はこいつか?!
 第二弾は6月13日にやはりねおすの荒井氏による「大雪山の高山植物」の予定です。(H.E.S.中山)

 IMGP0950.jpg
エコツーカフェの模様

お申込・お問合せは 直接NPO法人ねおすの小林・荒井へ
電話 011-615-3923 又はEメール npo@neos.gr.jp

スポンサーサイト
2007.05.11 Fri l ツアー報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/146-6309eccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。