--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう6月も終盤でそろそろ7月です。皆さん、夏のご予定はもう立てられましたか?もしまだでしたら以下のツアーがお薦めです。どうぞご検討にお加え下さい。

7/20~22 のんびりフラワートレック礼文島(旭川発着)
この時期、礼文島は花の島です!レブンウスユキソウ、レブンソウ、レブンシオガマ、レブンタカネツメクサ…海抜0mから高山植物が咲き乱れます。北の果ての花の小島に一緒に行きましょう!

8/3~5 森林キャラバンツアー(北見発着)
置戸(オケト)周辺の原生林やチミケップ湖など、北海道の人にもあまり知られていない「道東のラスト・フロンティア」をまわります。人と森林との関わりを探りながらの旅です。

8/24~26 釧路湿原物語(釧路発着)
3日間たっぷり釧路湿原をまわります。カヌーで水上から、乗馬で馬上から、そしてラストは普通の観光客が入れない釧路湿原の核心部へのウォーキング!私も去年同じコースをまわりましたが、これは絶対お薦め!これで満足してもらえないなら、もう案内するコースなんてありません。

--------------------------
そして残念ながら以下のプログラム・ツアーは諸々の理由により催行を中止させて頂きます。どうぞご了承下さい。
7/6~8 釧路霧多布湿原ストーリー
7/21 浮島湿原 高層湿原の花たち
7/22 ニセコ鏡沼 小さな湿原をめざして

H.E.S. 中山 (電話 011-200-5682)
スポンサーサイト
2007.06.26 Tue l お知らせ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/151-9fe13b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
旭川周辺&観光で、泊まったお勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。旭川(函館本線)徒歩0分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリックすると詳
