--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エコツアーとは言えないかもしれませんが、北海道日本ロシア協会さんの行う「青少年サハリン北海道・体験・友情の船」ツアーの添乗で、サハリンに行ってきました。様々な催しがあったのですが、中でも楽しかったのはホームステイ体験です。私も一人でホームステイしてきました!言葉は通じませんが、いろいろと楽しかったですよ。写真は餃子(みたいなもの?)を一緒に作っているところです。もちろんこのあとそれを食べて飲んで食べて飲んで…の果てしない回転が延々と続いたのでした(笑)。

H.E.S. 中山

IMG_0179.jpg

スポンサーサイト
2007.08.09 Thu l ツアー報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/154-abf12933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
