上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回はナカヤマ・イチオシのこの秋の新作プログラムをご紹介します。昨年私もここを歩いて、これは素晴らしい!と一人絶賛(?!)していた場所です。
 
 白老町にあるフットパスをご存知ですか?フットパスとは簡単に言えば散歩道。私有地の多い英国で、誰でも歩ける散歩道として整備されたのがはじまりです。北海道でも牧場の中とかは普段勝手に入るわけにはいきませんが、フットパスはフリーで歩けます。山道でなくかといって車の来ない道を歩くのは気持ちいいですよ。

またこの時期が特別なのはウヨロ川にさかのぼる多くの鮭たちをすぐそばで見ることができるということ。決して大きくない川一面に鮭が群れ泳ぐ姿は圧巻です!

 本当にお薦めのこのプログラムはもう催行確定です。どうぞ皆様のご参加をお待ちしています。

白老ウヨロ川フットパスの紅葉
サケがのぼる川辺歩き
10月14日(日) 
集合:JR札幌駅 8:00
参加費:7,500円


H.E.S.中山  電話011-200-5682

20070911191949.jpg
牧場(イメージ)
スポンサーサイト
2007.09.11 Tue l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/157-efc296a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。