--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
H.E.S.では急遽知床へのツアーを用意いたしました。内容は知床半島でオオワシ・ウォッチングしませんか?というもの。ガイドはお馴染み鳥博士の小林氏(NPO法人ねおす)で、もうツアー催行確定です。世界自然遺産指定で大ブームに沸いた知床も、最近は落ち着いてきました。静かな知床を十分にご満喫ください。

「オオワシの渡りと知床の自然」 
知床半島を渡るオオワシを見にでかけませんか?
サハリンから渡ってきたオオワシがオホーツク海沿いに南下し、知床にやってくるのがちょうどこの季節です。人の少なくなったフレペの滝や濤沸湖などを歩きながら、上空を眺めてみましょう。青空を滑るように渡るオオワシが観察できるかもしれません。

日時:11月23日(金・祝)~25日(日) 2泊3日
集合・解散:網走駅
参加費:36,000円
お問合せ・お申込:H.E.S.中山 電話011-200-5682

20071108205739.jpg
オオワシ(イメージ)
2007.10.26 Fri l お知らせ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

中山さま

お久しぶりです。いつもチェックしていますよ!
(たいして、というかほとんど影響力はありませんが)、
オオワシツアー、私のブログで紹介しても良いでしょうか?
まあ、宣伝になるほど見てる人はいませんけど…。

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/164-d58261ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
