--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8/31の日曜日に「ニセコ チセヌプリと神仙沼」プログラムのお手伝いに行ってきました。曇り時々晴れという天候で、暑くもなく寒くもなく、虫もなく日焼けもなく、人(他の登山者)もあまりいなく、風もあまりない…という絶好(?)な条件でした。

コピー ~ IMGP2954
登山口からはひたすら登りが続きます。しかも大きな岩がごろごろの登るというより、這い上がるという感じです。そして振り返ると羊蹄山がこちらを見ていました(写真一番奥)。

コピー ~ IMGP2959
山頂からは日本海から太平洋まで見渡せました。なんと洞爺湖と中島まで見える!

コピー ~ IMGP2963
神仙沼に出るために長沼の横を通り抜けました。あの山を登って降りてきたのです。

この晩夏の季節の山行は、静かで落ち着けていいですね!

H.E.S.中山
スポンサーサイト
2009.08.31 Mon l ツアー報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/198-f309a9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
