--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。
ずいぶん昔の出来事になってしましましたが、
雨竜沼ツアーを更新します。

雨竜沼までの道のりは2時間半の登山から始まります。
ゆっくり登ればちゃんと到着することができますが、
急坂もあるので油断は禁物ですね。

登山中は曇りがちだった空ですが、
湿原に到着すると太陽も顔を出してくれました。

P1010179.jpg

急登を登りきると、湿原から流れるペンケペタン川が迎えてくれます。
噴き出した汗がひんやり冷やされます。
ここまできたら、湿原はもうすぐです。


P1010187.jpg

団体さんの利用により湿原テラスがいっぱいだったので、
手前のウッドデッキで昼食にしました。
この時点ではまだまだ雲が多くて、晴れを願っていましたね~。


P1010189.jpg

昼食後、ようやく太陽が出てきました。
1周約4kmの木道へ向けて出発です。
南署寒岳の残雪もよい雰囲気ですね~。


IMGP0009.jpg

すっかり天気も良くなり、
うきうきした気分で木道を行きます。


P1010219.jpg

コバイケイソウがゆらゆら風に揺れていました。


P1010220.jpg

参加者の皆さんが花に囲まれています。


P1010225.jpg

最後は笑顔がこぼれる天気になりました。
皆さんお疲れ様でした。

NPO法人ねおす
小林峻
2009.10.13 Tue l ツアー報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/200-8c1a7221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
