--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お客様からいただいたオーダーをもとに作るツアー。それがオーダーメイドツアーです。
今回は上川町の隠れた湿原、浮島湿原に出かけてきました。ダケカンバの林に囲まれた遊歩道を歩いていくと、道の上にエゾライチョウが子連れで歩いています。ゴゼンタチバナも美しく咲き誇っていました。そして湿原に着くとそこは夢の世界です。ツルコケモモがかわいらしいピンクの花をつけ、トキソウやホソバノキソチドリも湿原を彩ります。そして、数は少ないですがヒツジグサも可憐な白い花をつけていました。
ゆっくりと湿原を回り、観察や撮影を十分にしながらのツアーとなりました。皆さんありがとうございました。


ukishimabentou.jpg

     浮島湿原でお弁当
tokisou.jpg

       トキソウ
tsurukokemomo.jpg

      ツルコケモモ
スポンサーサイト
2005.07.28 Thu l ツアー報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/35-7f2bff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
