--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
shakotan.jpg

8名のお客様と快晴の積丹半島に出かけてきました。
島無意海岸に沿って続くトレイルをゆっくりと歩いていくと、春の光をたっぷりと浴びたカタクリとエンゴサクが道の両側に広がります。顔を上げればウグイスやコマドリの声があちこちから聞こえてきます。声を上げて喜ぶお客様の笑顔を見ると私も心からうれしくなってきました。風のあたらない場所でお昼ご飯をいただいていると、気の早いフデリンドウが顔を出しているのをみつけました。最後に立ち寄った温泉の人の多さ以外は、本当に気持ちの良い1日でした。(小林峻)
スポンサーサイト
2005.05.03 Tue l ツアー報告 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/4-d3e01a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウグイスウグイス(鶯、鴬、学名 '''')はスズメ目ウグイス科ウグイス属に生物の分類|分類される鳥類|鳥。「ホーホケキョ」と大きな声でさえずる。日本三大一覧|日本三鳴鳥の一つ。山梨県および福岡県の県鳥。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:
