--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さん、一週間前に台風14号が日本各地を襲ったのを覚えていらっしゃいますか?北海道にも上陸し、かなり強い吹き降りでした。去年の台風18号のように大きな被害がなければよいが…と思っていましたら、思わぬところに影響(?)が出ました。
10/10に雨竜沼湿原を訪れるプログラムを予定していましたが、現地に向かう道が台風の影響で通行止めになっている事が分かりました!そのため残念ながら催行を断念し、代りにウトナイ湖へのバードウォッチング・プログラムを企画します。急な変更で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

(新設プログラム)
10/10(月・祝) 秋の渡りを見に行こう!ウトナイ湖 参加費7,000円
 苫小牧近郊にある日本でも屈指の渡り鳥の中継地を訪ねます。


問い合わせ・お申し込み HES(011-200-5682) 中山まで
 
2005.09.15 Thu l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/48-a555aa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
