--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ニセコが美しく染まっています。

訪れる人の少ない「鏡沼」ではきれいな紅葉を見ながら、ゆっくりと昼ごはんをいただきました。
黄色いものはミネカエデやダケカンバ、赤いものはナナカマドにハウチワカエデが主でしょうか。
ゆっくりとした時間を過ごしていると、たくさんの鳥の群れが現れました。
冬の到来を告げる、北方からの渡り鳥「ツグミ」です。
一生懸命にキハダの実を食べていましたよ。

帰りに訪れたイワオヌプリのロックガーデンでは、
ニセコアンヌプリのダイナミックな光景を楽しみました。
温泉は羊蹄山の麓にある真狩温泉へ。
地元の野菜や果物を仕入れて札幌へと戻りました。
大満足の1日でした。


kagamigohan.jpg
   鏡沼での昼食

kagaminuma.jpg
   水面に写る紅葉
スポンサーサイト
2005.10.14 Fri l ツアー報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/63-acd8c009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
