上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
札幌の黄葉も盛りを過ぎつつありますね。テレビにもスタッドレス・タイヤのコマーシャルが増えて、冬がやってくるんだなあと実感します。

さて、先日白老のポロト湖への1日プログラムを行いましたが、あいにくの天候でご参加になれなかった方が多くいらっしゃいました。そして再設定を求める声が多かったものですから、急遽11/12(土)に行う事にしました。もう紅葉には少し遅いですが、葉が落ちた森は野鳥の観察にはもってこい。ポロト湖の奥に広がるウツナイ川源流部の森は、晩秋の静けさで皆さんを迎えてくれることでしょう。どうぞお気軽にご参加下さい。

11/12(土) 「清流の森 ポロト湖ウォッチング」  参加費7,800円

お問い合わせ・お申し込み
北海道エコツアーシステム(HES) 中山
電話 011-200-5682
スポンサーサイト
2005.10.31 Mon l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/69-62c3b788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。