--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コケとシダと水が織り成す世界一美しい散歩道!ミルフォードをたった今歩いてきました!
オーダーいただいた8名のお客様と洪水あり雪あり晴天ありの55キロ
はこれまでのたびの中でも忘れることのできないものになりそうです!

今回は現地のガイドツアーに入ってさまざまな国(アメリカ 中国 オーストラリア イギリス)のひとたちと交流しながらのトレッキングでした。言葉はちがっても自然を感じる心は一緒なんですね!
ぜひ皆さんも一度おとずれくださいませ!
 詳しい報告は帰国してから!

  とばこういち
2005.11.24 Thu l ツアー報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/76-d605b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
