--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近雨が多いですね。15日(日)に静内まで桜を見に行きましたが、終日雨で肌寒かったです。でもさすがに噂に聞く二十間道路の桜並木は絶品!何kmも延々と続く桜桜桜…。心に残る光景でした。
HESでは今週末の5月21日(土)に「春の花めぐり 日高路フラワートレッキング」を行います。この桜のほかにタンポポ、エンレイソウなどもお楽しみ頂けます。どうぞ春の花達を愛でにおいで下さい。そしてカメラを忘れて悔しい思いをしている私をさらに悔しがらせるほどの、絶品写真を私の分までお撮りください!(中山健士)
2005.05.18 Wed l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/8-f827a550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
