上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寒中お見舞い申し上げます。
本日1月20日は暦では大寒だそうです。冬の寒さもまさに本番。昨日の札幌は吹雪が吹き荒れ、冬将軍大暴れでした。

そんな今の時期ならではの面白い記事が昨日の道新に載っていました。

「氷にょきにょき150㌢」
大滝村の洞窟で滴り落ちる水が張りついてできる「氷筍(ひょうじゅん)」が背丈を伸ばしているという内容です。写真で見ると確かになんか不思議な光景。いかにも冬ならではといった感じです。

実はHESでもこの氷筍を見に行くツアーを用意しています。
スノーシューを履いてこの「不思議」を見に行きませんか?
2/3(金)~4(土) 1泊2日
「宿泊のスノーシューハイク 大滝村の氷筍探検!」 参加費 18,000円

ご参加お待ちしています!

HES 電話 011-200-5682 中山
スポンサーサイト
2006.01.20 Fri l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/85-6e092c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。