--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
札幌スノーシューハイクにご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

「さっぽろ雪まつり」期間中に5日間限定で実施した「札幌スノーシューハイク」ですが、
全10回のツアーに合計110名ものご参加がありました。
8割の方が初めてスノーシューを体験される方でしたが、
9割以上の方がもう一度やってみたいと仰っていました。

参加していただいた皆さん、広報に協力していただいた皆さん、
そしてこのスノーシューハイクに関わっていただいた全ての方に、
心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

雪と自然を楽しめる街、札幌をこれからも自然体験を通して発信していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

(NPO法人ねおす 小林峻)


maruyamaharigiri.jpg
  森の巨木

maruyamashugo.jpg
  見晴らしの良い小ピークにて
スポンサーサイト
2006.02.17 Fri l ツアー報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hes.blog9.fc2.com/tb.php/92-056b3814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
